2017年4月23日

出会い

昨日、スーパーへの行き帰りで出会った猫

団地の野良には珍しく、とても

なづっこい猫でした。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月17日

眠い時

小鉄は白いから、眠い時の耳の赤さが

はっきりわかります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月16日

暑いくらいなので

ただいま、午前9時。

今日は暑いくらい、天気が良いので、

猫たちの態度もだれています。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月13日

新しい?

眼鏡の新しい使い方




10分くらい、このままでした^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 1日

犯人は

ただいま、朝の5時半です。

眠いけど、起こされました。

犯人は、こいつです。



朝の4時から、リビングの引き戸や襖を

かしかし。

お母ちゃん、やめさせるために、栄を布団に呼ぶ。

5分後、これの繰り返し。。。(*_*)

今に至ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月22日

これでも

小鉄です。

なんてことない写真に見えますが、

日向ぼっこしてます。

朝、8時です。

わざわざ、陽の当たるところを選んでいます(^^)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月13日

これでも

これでも2匹いるんです。

さて、小鉄は、どこに…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月24日

桜島にいってきました

ちょっと用事で、鹿児島にいってきました。

ついでに、一日だけだったけど、観光もしてきました。

出かけた先にも出会いがあり、桜島の野良猫と会いました。

Cimg2250


海岸線の遊歩道を歩いているとき、突然「にゃあ」と現れ、

しばらく触らせてくれたあと、後追いしてきたかわいい猫。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月22日

日向ぼっこ

今日から長休をいただいてるお母ちゃん。

ちょっと用事がありまして、遠出してきます。

いえを留守にすることを知らない2匹は、

こんな感じに日向ぼっこしてます






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 8日

交換しました

何を交換したかって、首輪です。

栄と小鉄の首輪、もうずいぶんくたびれていましたから

20170205_13_32_29


はずしてみたら、こんな具合。

新しい首輪のお披露目は、また今度。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«あけましておめでとうございます