« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月30日

変な小鉄

小鉄のひらき~!!


20160812_230108


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月24日

呑みに行ってきました

お父ちゃんと二人で、のみに行ってきました。

そこで、がちゃみたいな機械があったんです。

100円入れて、カードが出てくる機械。

やってみたんです。


結果がこれ

20160824_195938


ん~、お金ばっかりみてはいないです。けど、気を付けなければね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月20日

どのぐらい

ちょっと古い画像ですが、小鉄がどれだけ伸びるかというと

このぐらい伸びるんです。


お父ちゃんとの2ショットもなつかしく、この画像を選んでしまいました。


2015年4月16日です。


20150416_203753


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月15日

何を乗せているでしょうか?

栄にこんなものを乗せてみました。

だって、しばらく動かないんだもの。

って、またこれで栄の憂鬱をふやしたか?(^-^;

20160815_213713


さて、答は、おとうちゃんのPSVITAのケースでした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月11日

流浪の民

栄は放浪者です。

家の中でねぐらが日々移動します。

そしてここ1週間ほどのお気に入りがここ

20160811_193459


お父ちゃんの部屋、4畳間の板の間(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 8日

けだま

栄が年とってきたせいか、

最近毛皮のお手入れがあまり行き届かず、

毛玉が大量にあります。

これは、その一部を切り取った写真


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 2日

栄vs。。。

栄vsお母ちゃんの左腕

って、戦っているわけではないんだけど、

がっつり左腕抑えられています。

20160802_222329


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »