2017年9月24日

タマホームを捨てる

小鉄の居場所が変わりました。




お父ちゃんが書き間違えた、Σの文字。

そう、タマホームからジーヴォにお引越ししました




見えにくいけど、奥にいます。

天井の低い家って最高だな。

つぶやきが聞こえてきそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月14日

今日はここ

今日もやっぱり、敷いてます。




玄関で、お母ちゃんの靴を下敷きにしてます

(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 9日

駐車場で

旦那が仕事でいない土曜日。

駐車場では、野良の親子連れが

遊んていました。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 8日

今日も敷いています

寝る時に、何か敷くのが大好きな栄。

今日もご機嫌に敷いているのは、

某スーパーのお買い物バッグです。



右手に写っているのは、お父ちゃんの布団。

お父ちゃんも、シャッター音に気づかず、

昼寝中でした(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月22日

居場所

最近は、暑くなってきたので、

栄は床にべったりとなっていることが

多いです。

今日も、朝からこの場所がお気に入り。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月13日

寒い⁈

連日、梅雨とは思えない日が続く関東ですが、

栄は、お母ちゃんの暑がりに付き合いきれなく

なったみたいです(^-^;




こんなところから、睨みをきかせていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月22日

最近、続いておりますが

でも、本当に毎日これなんです。

昨日だって、最高気温30度越え

とか世間では言われていたのに…



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月15日

そんなに寒いか!

13日の小鉄




今日の小鉄




んー、そんなに寒いか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月14日

無理矢理

栄が敷いて居るものが見えますか?




さて、何でしょう。


答え。。。お母ちゃんの大事な

COACHのバッグです。(>人<;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 9日

いい加減

もう、寒くないでしょうに、

小鉄ってば、まだまだ毛布から

離れられないみたいです。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧